スマートフォン版はこちら

曽根クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽根クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「曽根クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0032
住所 東京都中野区鷺宮4-31-2
電話番号 03-5373-8700
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽根クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 東京都中野区南台2-18-10
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
あしかりクリニック 東京都中野区中央5-44-9
龍医院 東京都中野区本町5-47-10
こころの杜クリニック 東京都中野区鷺宮1-27-6 青山ビル2F
新中野FKクリニック 東京都中野区本町6-16-12 新中野FKビル5F
牧野クリニック 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンタワー3F
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
あしかりクリニック 東京都中野区中央5-44-9
中野下肢静脈瘤クリニック東京中央美容外科 東京都中野区中野3丁目34-32 凱旋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽根クリニックの口コミ詳細ページ上部へ